Page: 1/5   >>

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:あおば通編
 休んで二日目に突入した。

ガイドさんも、伊予愛媛県宇和島ポッチャマさんと交代しまして、松島に向かう電車を待ちました。

マンガッタンか、四色に当たれば、クロスシートで景色を楽しみやすいのだが、果たしてくじ運はいかに?

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 22:45 | comments(0) | - | pookmark |
水橋かおりと水森かおり
 水橋かおりさんと、水森かおりさん、地味に名前がほとんど被っている。

魔法少女まどか☆マギカと、魔法少女リリカルなのはのファンだったら、尚更です。

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 22:26 | comments(0) | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:仙台空港〜一日目終了
 仙台空港を見物して、その過程で、3DSのインターネットを試したりしていました。

帰りは、名取駅のコミュニティープラザに寄って、電車でDの覆面新快速の動画とか、魔法少女まどか☆マギカのNGシーンの動画を見ていた。

そして自宅に帰り、一日目は終了しました。

| 田代島の首領猫 | 22:15 | comments(0) | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:仙台空港アクセス線
 名取駅から仙台空港アクセス線に乗って、仙台空港に向かいました。

美田園にて、SAT721のイラストカーと列車交換がありました。

こうして、仙台空港に着きました。

| 田代島の首領猫 | 22:06 | comments(0) | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:白石城下町〜白石駅〜名取駅
 白石城をあとにして、城下町を見ながら、白石駅に行きました。

白石を出て、時間があったので、仙台空港に行くことにした。

| 田代島の首領猫 | 21:54 | comments(0) | - | pookmark |
もしも53
 もしも、らんま1/2の天道あかねと、ミルモでポンのリルムが、合同で料理を作ったら…。

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 06:19 | comments(1) | - | pookmark |
宝くじがあたったら、何に使いますか?

神戸または、兵庫県内に土地を買いたいです。

できれば、新快速が停まる駅の近くがいいです。

| 田代島の首領猫 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:白石城大櫓展望編
 白石城の天守閣に登って、白石の市街地を眺めたのである。

この時期は、蔵王山が冠雪していますので、晴れた日は、素晴らしい蔵王山の景色を眺められます。

ただ、床がめちゃくちゃ冷たく寒いので、靴下に防寒対策をすることを、おすすめします。

| 田代島の首領猫 | 20:22 | comments(0) | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:白石城本丸編
 食事と展示場見物を終えて、本丸白石城本丸に行ったのである。

羽前山形県鶴岡市ブラッキーさんも、お供してくれました。

そして、白石城の天守閣に登りました。

| 田代島の首領猫 | 19:49 | comments(0) | - | pookmark |
白石冬至南瓜クリスマス松島光のページェント旅行:白石うーめん編
 ミュージアムを見終わって、昼食をとることにした。

食べたのは、伊達鶏うーめん600円である。

それと、ごまミックスソフトクリーム250円です。

二階の展示場も見たら、八重の桜の資料が展示されていた。

| 田代島の首領猫 | 21:20 | comments(0) | - | pookmark |