Page: 1/1   
甲子園優勝
 今日、高校野球の試合があって、仙台育英VS東海大相模の激闘であった。

 結果は、東海大相模が優勝し、仙台育英が準優勝になった。

 私は、どっちも頑張ってほしいと思っていた。

 オリックスの東海大相模OBの皆さんも、これをきっかけに気合いを入れ直して、頑張ってほしいです。

| 田代島の首領猫 | 16:19 | comments(0) | - | pookmark |
阪神日本シリーズ進出
 昨日の話だけど、クライマックスシリーズ阪神が、負けなし巨人4タテして、日本シリーズに進出したそうだ。

 惨劇の巨人とは、おもしろいことになった。

 巨人は、2012年不幸へと導いたから、巨人の不幸を見れて、うれしかった。

| 田代島の首領猫 | 18:46 | comments(0) | - | pookmark |
意外な話
 田中がメジャー初勝利が話題になっています。

 豆知識ですが、田中は北海道のイメージがあるそうですが、意外にも兵庫県伊丹市出身だそうです。

| 田代島の首領猫 | 19:22 | comments(0) | - | pookmark |
ソチ五輪
 もうじき、ソチ五輪が始まる。

 櫻井翔も、その特別番組に出ていた。

| 田代島の首領猫 | 23:35 | comments(0) | - | pookmark |
オリンピックだって
 2020年オリンピックの開催地が決定した。

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 07:01 | comments(0) | - | pookmark |
ノーヒットノーランだって
 中日の山井が、ノーヒットノーランを達成したらしい。

 くるねこの作者のくるさんも、きっと喜んでいる頃でしょう。

| 田代島の首領猫 | 22:36 | comments(0) | - | pookmark |
魔王の悪運
 田中将大は負けない。

 例え調子が悪くても、結果を出している。

 先制されても、打線が見事フォローしている。

 敵ながら、不気味すぎるくらいの悪運だ。

 どうしてそこまで運がいいのか…。

 無論、本人が努力を怠らず、しっかりやったのもあるが…。

 あの悪運は、異常すぎる。

 魔王だな田中将大は…。

| 田代島の首領猫 | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |
大谷二刀流
 話題になっているので、記事にしてみた。

 聞いた話によると大谷は、5回2失点とそれなりにできたらしい。

| 田代島の首領猫 | 07:00 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode