Page: 1/1   
3DSだって
 3DSを、初プレイしています。

 音声のやつが、面白いです。

| 田代島の首領猫 | 20:58 | comments(0) | - | pookmark |
もしも
 もしも貞子に、ワンダーウィングを使ったら…



 ワンダーウィング.jpg



 どちらが、勝つのかな?

| 田代島の首領猫 | 20:47 | comments(1) | - | pookmark |
チームアップだって
 今度は、クランポンにチームアップを使ってみたけど、しっかり倒すことができた。

 これで、スパイニーとのコンポにも、悩まなくて済むかもね。

| 田代島の首領猫 | 06:00 | comments(0) | - | pookmark |
チームアップだって
 チームアップで、スパイニーを攻撃してみた。

 結果は大成功!
 見事スパイニーを一撃で、倒せました。

 これで、ハチミツ床のスパイニーに悩まないだろう。

 かもね。

| 田代島の首領猫 | 23:51 | comments(1) | - | pookmark |
隠しアイテムだって、再会ドンキーゴング
 再会ドンキーゴングというステージに、隠しアイテムがあると聞いて、早速やってみました。

 その結果、入口付近でチームアップをやってみたら、バナナコイン2枚と1UPレッドバルーンが一つありました。


 皆さんも、レッツトライ!!
| 田代島の首領猫 | 15:10 | comments(2) | - | pookmark |
久々だって、スーパードンキーコング2
 久しぶりに、スーパードンキーコング2が、無性にやりたくなって、部屋の倉庫を発掘した。

 探していたら、タンスの中にあって、がく然とした上に、片付けが大変だった。

 そのかわり、探していた別の物を発見できたし、震災のダメージもなかったという強運があった。

 長い間やっていなかったにも関わらず、データも無事という、これまた強運であった。
続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 22:41 | comments(2) | - | pookmark |

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode