Page: 1/88   >>
収拾つかない

もう、なにをやっても不幸が止まらない。

 

どんなに幸せになる手段使っても、不幸の勢いが強すぎて、何もかも跳ね返してしまう。

 

不幸が全然止まらない。

 

ダレカタスケテ〜(/≧◇≦\)

 

 

| 田代島の首領猫 | 20:05 | comments(0) | - | pookmark |
うまくいかない

今日は、ツイてないことだらけの厄日だ。

 

疫病神に袋叩きにされている。

 

全然幸せこない。

 

不幸とまれ。

| 田代島の首領猫 | 15:19 | comments(0) | - | pookmark |
休暇ヤスメナーイパート2

また休暇の時に仕事が入った。

 

ありがた迷惑を、また推奨された。

 

なんで、求めていない時に限って仕事入るんだ?

 

 

| 田代島の首領猫 | 12:05 | comments(0) | - | pookmark |
鬼宿日押さえられない

今日は、大事な鬼宿日なのに、邪魔が入って肝心な時押さえることが出来なかった。

 

5月の残党勢力は健在である。

 

 

| 田代島の首領猫 | 20:52 | comments(0) | - | pookmark |
辛い時はいつだってそばにいるから(疫病神)

疫病神が常に取りついていて幸せになれない。

 

どうやっても、幸せになれない。

 

辛い時は、常に疫病神がいる。

 

大殺界が、奴等に力を与える。

 

大殺界が過ぎない限り幸せになれない。

 

 

| 田代島の首領猫 | 20:16 | comments(0) | - | pookmark |
ふざけんなだべえ💀

💀相も変わらず他人に幸せをバーゲンセールの如くプレゼントしやがって、今日他人に幸せプレゼントしたら、おしおきだべえ💣💣💣💣💣。

| 田代島の首領猫 | 18:23 | comments(0) | - | pookmark |
大馬鹿珍鱈守

早く寝たいのに、全然動かない💢

 

自分はせかすくせに、自分はチンタラしやがって。

 

ふざけるな大馬鹿珍鱈守

 

 

| 田代島の首領猫 | 22:47 | comments(0) | - | pookmark |
無敵疫病神

疫病神が元気溌剌としている。

 

何をやってもうまくいかない。

 

下手に動いて、自爆までしている。

 

暗剣殺をもろに食らって不幸になっている。

 

どうしたらいいんだ?

| 田代島の首領猫 | 21:15 | comments(0) | - | pookmark |
暗剣殺残滓

暗剣殺の残滓の影響が、今日にまで及んだ。

 

焦りからか、チャンスを逃した。

 

昨日の奴等の影響で、幸せを奪われたのである。

 

昨日、幸せになった奴等はくたばれ。

 

 

| 田代島の首領猫 | 18:34 | comments(0) | - | pookmark |
疫病神復活

疫病神が復活した。

 

昨日は、一度厄を祓ったのに、疫病神が簡単に復活した。

 

何回厄を祓っても、大殺界だから疫病神が復活する。

 

| 田代島の首領猫 | 19:16 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode