Page: 1/46   >>
勝利を河内の鬼につぶされる

JUGEMテーマ:スポーツ





今日は、オリックスVS楽天の試合を観戦しました。

則本からTー岡田のツーランホームランで先制しました。

さらに、武田と小島のタイムリーで得点しました。


DSC_0121.JPG



DSC_0135.JPG



DSC_0136.JPG


DSC_0137.JPG



ディクソンも6回2失点の好投でした。

さらに野手も好守連発(一部を除いて)で、よかったです。

これで勝ちました・・・・・。




続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 23:49 | comments(1) | - | pookmark |
551の助っ人

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日は、オリックスVS阪神があった。

 

当初は、劣勢だったが、6回に連打で同点とし、9回のロメロのサヨナラタイムリーで、5ー4で勝ちました。

 

ロメロがいるかいないかで、こんなに違うとは、某豚まんCMを彷彿させます。

 

 

 

 

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 19:20 | comments(0) | - | pookmark |
新人から新人へと勝利の襷が渡される

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日も、オリックスバファローズVS読売ジャイアンツがありました。

 

オリックス先発山岡は、巨人打線を8回1失点に抑えました。

 

さらに初回、駿太の先頭打者本塁打を決めて、安達のショート内野安打と、中島のレフト前ヒットで、3点を奪いました。

 

9回は、黒木の初セーブも手にして、オリックスが7連勝を決めました。

 

しかも、パ・リーグ一人勝ちまでついてきました。

 

 

| 田代島の首領猫 | 23:27 | comments(0) | - | pookmark |
大砲は砲弾で差がつく

JUGEMテーマ:スポーツ

 

昨日は、Tー岡田のスリーラン等で、4点を先制し、5回にも、タイムリーでオリックスバファローズは、5点も得点しました。

 

6回に巨人も、村田の通算350号を打ちましたが、それも虚しく空砲になりました。

 

 

| 田代島の首領猫 | 08:49 | comments(0) | - | pookmark |
窮海丑噛巨人

JUGEMテーマ:スポーツ

 

昨日は、鬼宿日を押さえられずダメかと思ったら、窮鼠噛猫の如く、巨人を倒したのである。

 

西勇輝が善戦してましたが、一発にやられて、さすがにもうダメかと思いきや、ロメロのホームランから流れが変わり、西野真弘、安達了一、小谷野栄一の連打で、4ー4とし、11回に安達了一のホームランと武田健吾のタイムリーで勝ち越して、5ー6で、オリックスバファローズが勝ちました。

 

 

| 田代島の首領猫 | 07:12 | comments(0) | - | pookmark |
東明がフラグをおったら2017壱

JUGEMテーマ:スポーツ

 

昨日は、東明大貴が今季初先発だった。

 

5回に犠牲フライで失点したものの、最小失点で6回まで投げきりました。

 

8回に西野真弘の二塁打から、モレルのタイムリーで同点になりました。

 

最後は、西野の安打から、駿太の二塁打でサヨナラ勝利しました。

 

 

 

 

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 01:43 | comments(0) | - | pookmark |
西南衆が武蔵燕を薙ぎはらう

JUGEMテーマ:スポーツ

 

今日は、交流戦の初戦があった。

 

オリックスバファローズは、東京ヤクルトスワローズとの対戦でした。

 

初回に、大引や坂口の連打で先制されたが、ロメロのサードゴロの間の1点で同点とし、6回に武田健吾のタイムリーで勝ち越して、更に7回に打者一巡で7点取って、9ー1でオリックスバファローズが勝ちました。

 

金子千尋も、7回1失点に抑えました。

更に、宮崎祐樹も4打数4安打と猛打賞でした。

 

交流戦初戦、いいスタートを切れてよかったです。

 

 

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 21:52 | comments(0) | - | pookmark |
深海からの大脱出後の光はまぶしい

JUGEMテーマ:スポーツ

 

ようやく、オリックスバファローズの山岡が初勝利を得た。

 

7回の逆転劇や、駿太のレイザービーム捕殺で、勝つことができました。

 

| 田代島の首領猫 | 19:48 | comments(0) | - | pookmark |
誕生日はタイムリーで祝福される

JUGEMテーマ:スポーツ

 

 

今日の試合は、ラブライブ!サンシャイン!の舞台の静岡連邦県でやりました。

沼津ではなく、駿河国静岡県静岡市葵区の草薙球場でしたけど。

 

ディクソンが先制されましたが、ロメロのホームランと中島の犠牲フライで逆転しました。

 

さらに9回表では武田信吾が、バースデータイムリーツーベースを打ち、オリックス3ー1日本ハムで、オリックスバファローズが勝利しました。

 

 

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 22:00 | comments(0) | - | pookmark |
僅かな希望
 試合速報見ましたが、吉田正尚と園部聡が、立派に暴れまくっていました。

 来年がいい年になればいいと思います。

| 田代島の首領猫 | 22:30 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode