Page: 1/31   >>
幸せばかり

幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ幸せだなぁ。

続きを読む >>
| 田代島の首領猫 | 21:44 | comments(0) | - | pookmark |
運気回復成功

JUGEMテーマ:日記・一般

 

今日は、運気を回復できてよかった。

 

 

| 田代島の首領猫 | 23:28 | comments(0) | - | pookmark |
いよいよ明日だ

JUGEMテーマ:日記・一般

 

明日は、今年一年幸せか不幸かを決める重要な一日だ。

 

無事成功してほしい。

 

| 田代島の首領猫 | 23:53 | comments(0) | - | pookmark |
休暇中

JUGEMテーマ:日記・一般

 

久しぶりの休暇である。

 

最近、体力使いまくったから、体を休めているのである。

 

 

 

| 田代島の首領猫 | 10:50 | comments(0) | - | pookmark |
大殺界から解放
 ようやく、大殺界から解放される。

 これで、少しでも不幸体質から解放されればいいな。

| 田代島の首領猫 | 07:32 | comments(0) | - | pookmark |
天赦日
 今日は、天赦日である。

 早速だけど、天赦日の恩恵を少しながら受けました。

 これが、さらに効けば万々歳です。

 最近失っていた運気を取り返して、おつりもかえってくればうれしいです。

| 田代島の首領猫 | 00:39 | comments(0) | - | pookmark |
運気回復
 ようやく運気が回復した。

 今、陸前の奥座敷秋保に滞在中です。

| 田代島の首領猫 | 22:24 | comments(0) | - | pookmark |
石巻のジンクス破れたり
 今日は、石巻・女川に行った。

 今まで、石巻や女川に行ったり行こうとしたら、不幸になるジンクスがあったけど、祖母や叔母のおかげで、ジンクスを破ることができた。

 悪いジンクスが破れて、安心しました。

| 田代島の首領猫 | 20:50 | comments(0) | - | pookmark |
三日に一度不幸阻止
 三日に一度の不幸が続きまくっていたが、今日でやっと阻止できた。

| 田代島の首領猫 | 20:15 | comments(0) | - | pookmark |
わかったこと
 最近気づいたことがある。

 ジョイサウンドは、カラオケの背景を変更することができるようである。

| 田代島の首領猫 | 19:17 | comments(0) | - | pookmark |

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

Search

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode